休んでやるッ!!って書いたけど…。
ほぼ寝起きで検温したら既に微熱…(おいらの平熱35.4度くらい)
寝起きは体温が下がってるから、その時点で微熱なら十分体調不良が予測できるかと。
思ったんだけどさー。
女子社員がほぼいないし、いないから出てきてお茶と昼食の注文頼まれてるし…。
結局出勤して、午前中だけ仕事して帰ってきた。
「昨日から熱が下がりませんで…」と言ったらすぐに承認のハンコがもらえました。
まだ行ける!と思って昼食をキャンセルしてなかったのでお持ち帰りして家で食べましたとも。
今日のメインのおかずは天ぷらそばでした…。
午後はまったりと寝てたんだけど、熱は下がらず…。
2日も飯を任せるのは忍びないので飯をも作ったさ。
そして無くならない食欲。
これは風邪なの…?