今日は桃缶日でしたッ!
熱は朝までに下がりませんでしたッ!
それでも行きましたッ!
今回はー、みきっぺGMの央華封神でし。
おいらは珍しく巫蠱でした。
で、おとなしく讙(犬型)・奇余(鳥型)・白蛇にしとけばいいものを、選んだ使役獣が讙と銀孔雀…!
チョコボみたいに乗りたかったのっ!
でもさ、そしたらさ、乗れるほど大きくするには術者の行使値が6とかいるし…。
単発の、しかも作りたての子に6とか無理でしょwwww
説明をちゃんと読めorz
術者は…いわゆるヤンキーを作り、体の天稟が6とか、拳で殴るとか、破天荒なことをやりたかったんです!
讙と共に前衛に立つ巫蠱…!楽しかった…!
またやりたいのぅ…。
あ、でもPC1は勘弁なwww