なんだか忙しくなってきた。
忙しくなってきたなと感じると、おいら担当の細かい仕事が飛び込みでやってくるのよな;
狙ったかのよーに。


で、その仕事をこなしてたら、作業場の蛍光灯が一瞬明滅した。
何事かと辺りを見ても何も変わらない。
作業が終わってから移動したら何か停電してた。
照明と空調が。
幸いにも機械が止るようなことは無かったみたいだけど、瞬電はいやね〜;


明日は健診でさ。
初めてバリウム飲むわけよ。
21時以降絶食指令だっつーのに。
脂っこいものとか避けてねって言われてるってるのに。
晩ご飯のおかずはオクラの天ぷら、ちくわの磯辺揚げ、タコキムチにカレイのミリン干しと好物ばかり…。
おいらはそうめんでした…。
にくい。