忙しすぎる!
電極12種類3枚ずつとか、多すぎだろJK…。
ブラスト地獄がまたやってきて、
「さんびゃくにじゅっこよろしくね!」とか、泣いていいですか…。
こうして、現場の仕事を優先せざるを得ない状況が毎日続いているけど、今度はたまりにたまった事務仕事がこえーよ…。
どっかでとんずらしようかなぁ…。


百円ショップに行ってみた。
やっぱり危険です、あの店。
あ、ちなみにダイ○ーではない。
中くらいの鍋蓋を整理するなんかが欲しいと見に行ったら木製のディッシュスタンドがあったのでそれを購入。
ダイス入れにしてたアランジ・アロンゾのビニルポーチが壊れたので、キリンの模様のフリーポーチを購入。
是非欲しいと思ってた竹製の孫の手購入。
車の鍵を、よく鞄をさばくって探す羽目になるので、クリップつき伸びるストラップを購入。
いつの間にか一つなくなってた木製のクリップボードの似た様なのを購入。
排水口用のごみネットを購入。
よく無くす消しゴム、2個入りを購入。
500円玉をためてる兄者に貯金箱を二つ購入。
気がついたらこんなに買ってたよ!
百均ショップ…恐ろしい子…!(例の表情