ブラスト地獄は電極地獄を理由に華麗にスルー成功。
しかし、そんな理由で断った所為か事務所で事務処理するのが気が引ける…。
(I課長が時々居るからw)
その課長が出かけると聞いたので事務所と現場を往復しながら事務処理。
先月の処理は粗方終わったぜ!


この間カーマで炒め鍋を買ったんだけど、ちゃんと見たつもりが「IH(電磁調理器)ではご使用できません」と言う表示をうっかり見逃してたらしい。
使おうとしたら、マニュアルの小さな一文がパッと目に入って、やっと気がついた。
ちきしょー。
同じサイズでIHでも使用可能っていったら、値段は倍する「ちふぁーる」のしかないじゃないか!
そこのものを買ったら個人的に負けだと思ってるので…。
ああもう、ガスコンロでよかったのに!ヽ(`Д´)ノ