今朝、23号の高架下の橋で、交通事故があったみたい。
橋は歩道・車道2車線・歩道と、割と大きめな造りで、歩道と車道の間には幅広でフクラハギ位まで高さのあるブロックが隔てていたのね。
フクラハギまで高さがあると、普通、乗用車が乗り上げてその向こうに行くとか、無理じゃん?
だけど、事故った車は完全に車体が歩道に入ってて、欄干の下の飾り格子をバンパーがぶち抜いてた。
いやー、どんな事故でそんな風に車が飛んじゃうのか、不謹慎だけど知りたい。
こんな感じ↓



不思議なことに。
重宝してたピーラーがキッチンから旅立ってしまった。
どこに行ったのか誰も知らない…。
結局新しいのを買う羽目になったんだけど、持ち手の所に括れがあるのでまたバッキリ折りそうで怖いっす。