今日は桃缶日でしたー。
前に心配してた台風はさっさとどこかに行ったのでよかったですヽ(´ー`)ノ
アリアンロッドで久し振りにメイジ/サモナーを〜。
これまで4つのメインジョブをやってきたけど、みんな女子だったので、今回は男子です。
人工生命体で失敗作で1年で7つ分歳を急速にとってしまう人で、そのうち死ぬ運命です。
もう少し口調を決めていけばよかったにゃー。
NPCを預けられて、似たような女子だったので夫婦と思われてますた。
否定はするけど強く主張はしなかったので、きっとそのまま夫婦と思われていたのだろう…。
しかし…。
暫く多頭恐怖症になりそうだの;
(今後使うシナリオかもしれないので詳細は伏せとく)


今更だけど、マトリックス3(マトリックス レボリューションズ)を見た。
(土曜日に)
1からいた「預言者」役の人がちんでいたとは。
トリニティーはやっぱり格好いいです。
そしてセラフが好きになりマシタ。
ネオは…どうなったというのだろう。
解釈は御自由に、って事だろうけど。



アイコンの元画像をぺたり。
見事にサンズイが消えているwww