実は有休を貰って電王を見に行った。
安コロに行くつもりだった。
でも上映してなかった。
TOHOシネマズならやってた。
それを知ったのは金曜の有休申請を出した後だった。
TOHOのレディースデーは水曜日だった…。
しかもまだ来週もやってた…。
家族に有給のことは何も言わなかったけど、目が覚めたら9:45分とかで一発で目が覚めた。
さすがにビックリしたね!
モーニングでもどっかで食べつつ10時台の映画を一本見ようとか思ってたから。
支度して23号に乗ったら何か混んでるしさ…。
結局10時台のは諦めて、チケット買ったらそこらをプラプラしてた。
早めの昼ご飯を取って、ゲーセンでも時間潰したりして(本屋がなかった;)シアターへ。
ノリと勢いは健在でした。
ただ、ツッコミどころも満載でww
見終わったら、ゲーセンでマジアカ5を800円分やってた。
おかげでユニコーン組、見習い魔術師5級くらいです。