トルネコの大冒険
DQ4からのスピンオフだねー。
これには物凄く波がある。
何を差し置いてもやりたい時とかなりどうでもいい時と。
やりたい時はハードとソフトを衝動買いしそうなほどw
そしてわき目も振らずにやりこむんだ。
大体いつもドラゴンキラーとドラゴンシールドばっかり強化する。
たまにはぐれメタルの剣とか正義のそろばんをすごく強くしたりとか。
武器を強化すると大抵の敵は怖くないけど、トルネコを混乱させる敵が一番の脅威になる。
前にも書いた気がするけど、混乱したトルネコはすごく強化したドラゴンシールドを敵に投げつけて消滅させた事がある…。
流石にこれはショックすぎて続きをする気が起きなくなったほど…。
そしてこれを書いてる時点でじわじわと波が来たけどハードが無い罠www