何か書いてたらただの愚痴になったので隠してみる。
ハルの下痢対策のために少量の飯を朝昼晩、と与えてるんだが。
昼は一旦家に戻っておいらが餌を与えておるのよ。
上の兄者は「ノータッチで!」と関わりを拒否したため、おとうにはまだハルのことを言ってないしwww
おとうもお勤めをやりきって退職したので、大抵昼にいるのですよ。
2日連続で家に帰ってくるなんて、と訝しがられるかしら、と心配したら二人ともいなかった。
状況からして、昼飯作るのが面倒だからどこかに食事に行ったんだナ、と推察。
まァ当たってましたが。
おいらから冷蔵庫を見れば5品くらい作れそうなほど物が入ってると思うんだけど、おとうからみると冷蔵庫は空っぽ、らしい。
結局は昼飯のおかずをどうにかするつもりが無いんだわ。
自分で面倒くさいと思ってることをおいらに押し付けてきてると言う事か。
どうしてくれよう。