23日に知り合いからクリスマスケーキ貰っちゃって、23日と24日の朝には全部食べちゃったんだよ。
そんな変なタイミングでケーキ食ったら、何かクリスマスって感じがしなかったから、おいらの奢りでケーキ買って帰ったさ!
もらった奴が生クリームだったから、買ったのはチョコクリームのw
でも、昔は22センチとか、売ってる中で最大のを買って、8等分にして7人で食べてたけど、今や15センチとか小さめの奴を4人で、とか思ったら哀しくなった。


愛車を車検に出しますた。
昼休みにディーラーにもってったのね。
で、会社に戻ってきて、昼休みも終わろうかって頃にディーラーから電話が。
「あの、車検証が乗ってないんですけど…」
車検証なんて、車検の時くらいにしか車外に出さないのに何で無いのよ。
正直「知るか―――――!!』と言う気分でした。
家でも探したけど無かったから、再発行と言う事に。
おっかしいなーーー…。