何でこんなに張り切るの?ってくらい、妙に頑張っちゃったよ…。
事務所と食堂のガラス拭きやら、袋に土産詰めたり。
特に食堂なんて「先に外をやるか」と安易に外に出て作業してたらいつの間にか中で社長とサシの面談やってて入るに入れなくなったさ…。
15時から屋外トイレの掃除ー、と行ったけどどうしてもトイレ内の照明の点きが遅いのがいつも気になってたから思い切ってグローランプと点灯管を替えてやった。
そしたら、『イラッ』とする間もなく点くように( ´∀`)
ついでに蛍光灯も拭いたから1ルクスくらいは明るくなったんじゃないかしら。


ディーラーの車検から愛車が帰ってきました。
最初に車検の予約する時に、25日の昼に持ってって、26日の昼に引き取り、見たいな話になってたらしい。
『(色々作業をして)ギリギリ26日昼に間に合いますね』とディーラーの人も言ってた。
おいらは26日の夕方と言ったつもりだったんだが;
で、25日に車検証が家でも見つからなかったから再発行で、と連絡した時に『26日夕方に引き取りにしてくれ』って言ったら大丈夫ですよ、と言いつつ時間が出来たと喜んでいる風だった。
やっぱ乗りなれた愛車が一番だね( ´∀`)