今日の昼飯。
写真ちっさ!




さて、ここはどこでしょう?




湯上がりのティータイム



えー、本日はHOME | JAあぐりタウン げんきの郷 -愛知県大府市-こちらに行ってきましたよ。
……ひとりで……。
物悲しさを抱えつつ、カーナビに案内して貰って到着。
野菜市場でちょっと買い物して、パン屋とジェラート屋をのぞき、11時には開店したレストランでバリそばを食べる。
しかし、限定のランチにしとけばよかったかなぁ、と後悔。
曜日代わりのランチ、火曜のロコモコ丼にすごい惹かれたんだけど生憎今日は月曜だしwww
お腹が膨れた所で携帯から昨日の日記を上げる(爆
そしてお風呂へ〜。
えー、見事にばばさまとかおばちゃまばかりでした。
あれ、同じくらい?と思ったらお子様連れ。
ううむ;
ちょっとくじけそうになりつつもお風呂を堪能してきましたよ。
11時半から2時まで!
途中で岩盤浴とかも。
岩盤浴で、聞こえるように陰口をたたくおばちゃんにうんざりしたり、脱衣所の場所空き待ちでボーっとしてたらぎっくり腰もちのばばさまに話しかけられ、おしゃべりしてたり。
岩盤浴後に汗を流してティータイム。
その場でクリームを詰めてくれるシュークリームだったんだよ!
カスタードがいまいち好みじゃなかったけど…;
それからパン屋でしこたまパンを買い、地元に帰っておとうに頼まれた百均での買い物を済ませて帰宅。
次は誰かと行きたいのぅ。