今週は火曜と木曜に休む事になりまして。
16時くらいまでまったりと事務処理してたら、専務がやってきまして「部品の手配をお願いします」と言う。
「この印打ってある奴を○○物産っていうところに発注してください。Nさんがいつもどうやってるか知りませんが、相手先の担当の人はI下さんと言うんで、その人に頼んでください。それで発注したら部品表にレ点を打って、僕のところに返してください。後、この購入依頼の分もお願いします。全部、3月中に納入が難しいという事でしたら僕に連絡下さい」
と流れるようにまくし立てて仕事をおいて行かれた…。
部品って、新型の部品で、型の売上に関わる購入関係は全部パートのNさんに任されててねー。
ノータッチだったのでかーなーりパニクった。
しかし、パニクって居ては帰れん!と発注を掛け、FAXを送ったり、取り扱い中止のため…とかの返信FAXに右往左往したり、高い買い物なので確認に確認を重ねたりしてたら18時前になってたorz
でも「聖☆おにいさん」の3巻は無事ゲットしたので、オールオッケー!


一言言っていいなら「もう一時間早く持ってきて下さい」