風呂上がりにガツンと、みかんをハルさんの目の前で食べてたら、
「ちょっとー、何うまそうに食べてんのよー」とばかりにチェックが入る。
鼻先に持っていったらみかんのにおいしかしなかったのか、なんかちょっと(´・ω・`)な顔に。


「そんな…こんな美味しそうなのに…食べられるものじゃないのね…」
みたいなwwww


ショボンなハルさん。
明日はしゅじゅちゅ。




今日は休みで、家に居づらいのでマンキツに8時間ほどいた。
ネウロ月光条例の残りを読破した。
何故か、いつも行くマンキツだとお呼びが何度かかる。
退店間際はほぼ寝てたけど。



寝しなに、トルネコやってんすけどね。
割と大金もってダンジョンに行って、ガーゴイルの店で買い物するつもりだったんだけど…。
気がついたら朝で、電池が切れてた…。
充電コード差してもダメだった…。
持たせてた装備やら金やらアイテムやら全部消え。
本命でなく、サブ装備だから、と言い聞かせてみたけどやっぱ悔しい…orz