昨日の水曜に映画にいったやん。
その後で飯食って一服(一服と書くけどタバコは吸わない)して、映画館近くのゲーセンに行ったんですよ。
最優先でクイズゲーム探したけどやりたいマジアか6は入っておらず。
本日イベント中!のフラグが掲げてあるおっきなメダルゲームをやってみたら。
なんか知らんが1000枚を超える大当たりに。
こっちはただ無心にメダルをせり落とすことしか考えてなかったんだけど;
気がついたらカップラーメンの器くらいの容器に4つ分とかメダルがたまってねー。
しかし、大当たりは続くけど帰らないといかん時間に;
しかし止まらない!
電車待ちのつもりで入ったパチンコでフィーバーが続くってこんな気分だろうかとか考えてた。
マジで時間がなくなってきたので後ろで見てたおっちゃんにカップ一杯分のメダルと席を譲って帰ってきた…。
メダルはゲーセンに預けてきたんだけど、カウンターにいたバイト君がすごく頼りにならなくて;
「いっそ他に分かりそうな人呼んじゃえよ!」と突っ込みたかったけど本人が必死だったみたいで黙ってた。
預けたメダルが1200超えてたから、おっちゃんに上げた分とすった分も考えると1700くらいあったのかな…。