前に日記に桃パフェ食いたいのぅー、とコメを残してっくれたわかめちゃんを誘って、半田の例の店へ。
出発まで時間があったから2時間ほどマンキツで時間つぶし。
それから出発。
おいらは40分弱で到着。
わかめちゃんちから時間がどれくらいかかるか…聞いてみたら2時間だって;
大変遠い所から…ヽ(;´д`)ノ
1陣目は無理だろうって事で11時に到着で待ち合わせ。
11時に到着して待ちボードに記入したら、その時点で23組待ち。
うはwww何このアトラクションwww
30分ほど屋外で時間を潰してから店内へボードの確認に行ったら丁度待ち椅子が一つ空いてたので中で待ってた。
しかーし、「呼んでもその時居なかった」の保留の人が途中でちらほら現れて、なんとなく後回しにされたような気がしなくもない。
わかめちゃんが合流して即メニュー決めに。
わかめちゃん即決でした。
すげぇ。
真似できない。
メニュー渡されて30分ほど放置されてた間ずっと悩んでたよorz
でも前回のトマトソースのパスタの名前がカプレーゼだったと言うことは覚えた。
店内に案内されたのが13時過ぎ頃でしょうか…。
そこから更に待たされ、パスタが来たのが13時40分か。


今日はベーコンとほうれん草のトマトクリームソース。
食べ終わってパフェが来たのが14時過ぎかな。
強行軍のようなランチ企画だった。
それでもまだ人が待ってたよ。
運良く駐車場も店の前に空いてて止められたし、店内で待つこと出来たし…。
ただ、トイレの近くだった所為か特殊なにおいがしてたけど;
付き合ってくれたわかめちゃんありがとうヽ(´ー`)ノ


わかめちゃんが移動に時間がかかるので早めにわかれて、おいらは地元に帰ることにしたけど折角遠出したんだし、となんかないかと探したらミツカンの酢の里っていう博物館があって近いし行ってみた。
しかし、自由見学じゃなく予約して案内制だったから案内板だけ眺めて帰ってきた。
そして家に帰るには早かったからマンキツでワンピ読んでた。
ブルックが出てきてゾンビの島でナミ達探しに行く所でジャンプ読むの止めたから気にはなって居たんだー。
次の、人魚の子が出てきた辺りで時間切れ。
ホントは読みたかったのはネウロの23巻(最終巻)だけど何でかそれだけ入荷してなかったこの事実orz
リクエストを書くべきだった…。