寝起きは最悪でした…。
携帯で目覚まし鳴らしてるんだけど、7時過ぎには起きるようにしてた。
何よりハルさんが「飯じゃ、飯をくれんか」と起こすのでw
しかし今日に限ってそれがなかった…。
上の兄者が夜トイレに行ってる隙に部屋に入り込み、ドアを閉めた為に出られなくてそのまま部屋に泊まったっぽい。
何か足りないようなと思いつつ二度寝を繰り返し、気がついたら7時25分だった、と。
家を出たのが7時45分で…。
車が少ない日でよかった;



入社当時、よくうちの会社に来てた取引先の人がここ数年担当が変わったとかで滅多に見なかったんだけど、今日はほぼ一日うちの会社に来てた。
スゲー甘党なのは変わってなかったようで、ダイドーのMコーヒーを休憩で飲んでたのを目撃w
見た目はあんまり変わってなかったけど、頭髪がだいぶ白く…。
苦労なさってるんだな…。
しかし、10年経つのにまだおいらが居たのにはびっくりしてたようだ。