台風のお陰で、朝4時に目が覚め、5時くらいまで眠れなかった…。
家がみしみし言うもんね;
うちは離れの雨戸が飛び、直しに行ったおとうが離れた直後にまた飛んだそうです。
「何も飛んでこないならいいや…(´・ω・`)」と諦めの境地だったとか。
ほか、ビニル張りのもの干し場のビニルが破れてたりしました。
ハウスの方はまだ張替えしてなかったんで、張りなおしは発生しなかったけど、これから張替え予定の、まだトンネルに乗ったままのビニルがビリビリだそうです。
まぁ、あんだけ風があっちゃあねぇ…。
台風一過。
午後からもう空気がすっかり秋でした。



機械加工の大物が控えてるから、そいつに掛かり切りになる新しい機械でやるべき小物がどんどんどんどん出てきて、予定じゃ午後一には大物を仕掛け終わってるはずだったのに、結局帰り際になっちゃったよ(´・ω・`)
明日の朝に一時停止位置まで行ってるかどうか…。