すごい話を聞いた。
台風の被害の話なんだけどね。
イチゴ関係の知り合いさんの作業用の小屋が、ちょっと離れたキュウリ屋さんのビニルハウスの上に飛んで乗っかっちゃったって。
イチゴ屋さんのほうは手広くやってて3箇所にハウスを持ってたから、なかなか気がつかなかったらしいの。
キュウリ屋さんが困り果ててイチゴ屋さんに連絡取ろうにもイチゴ屋さんも走り回ってるからなかなか捕まらない。
やっと連絡がついた時にはキュウリ屋さんもブチキレ状態だったらしいの。
キュウリ屋さんは奥さんが心臓の弱い人で、旦那さんが一人で切り盛りしてたんだけど、歳が大きくなって来たので少しずつ規模縮小してたんだけど、この台風の被害で「もう止めちゃおうかな…(´・ω・`)」とか本気で言ってるらしいの。
ホント気の毒な話…。