朝の6時半とかに叩き起こされて、風が無いからトンネルのビニル張り…。
みんな何も食わんと出かけたっぽいから、おにぎりを作って持って行ったよ。
風が強くなってくる前に仮止めまで持っていけたので一安心してたら、おとうが追弔会に行くと言って出掛けてしまい、残されるわしら…。
当然のように最終工程までやっといてねって…orz
一旦キリのいいところでコンビニに行って朝飯買ってきて、しっかり腹ごしらえしてから続きを。
そして10時に作業が終わる。
ちゃき蔵さんとイオンで待ち合わせしてて、その時間が10時だったんだがorz
その後イオンで合流して服見たり、帽子見たり靴見たり。
食べ放題の串揚げ屋に初めて行ってみたけど、面白いシステムだった。
ただ、1時間は短いな。
1時間半は欲しい。
午後の作業があるかもしれん、とちゃき蔵さんとと別れ夕食の買い物して帰宅。
しかし、呼び出しは無かったようで兄弟もまったりしてた。
くそー、もちょっと居ればよかったか。