今年のビニル張りおわったーーーー!!!
朝もはよから叩き起こされ、現場に行ったらショウちゃん(隣家の御主人の弟)とT叔父がいた。
何やかやで手伝いに来てくれたらしい。
とはいえ本日最後のトンネルは3連棟の真ん中なので、掛けたビニルが下に落下という危険度はきわめて低い…。
が、ビニル張りを始める直前に風が出来てちゃって、これは待機かと思ったら人海戦術に任せて決行に。
地上で感じる微風も、2〜3メートル上空に行くと結構な強さ;
それでも何とか張り終えました。
今年のビニル張りが終わったら、おとうのおごりで回転寿司!というプランになってたので、昼飯にジャーの中のご飯を全部食べるべくオムライス作成。
午後は蔓取りがまたあって、終わった後で回転寿司にー。
でも安いとこなんで1時間、実質待たされた…。
もう10分早く家を出られれば…!
帰宅後、「コンビニにコピーを取りに行く」と言い訳してアマゾンで買い物したものをローソンに留め置きしてあるのを受け取りに。
噂のロールケーキはやっぱり無かった。