楽天負けちゃったねぇ(´・ω・`)
今年ばっかりは中日より楽天を(心の中で)応援していたんですが。



カエルニュース!(何
月曜は、日曜の個人的代休ということで年休とって置いたんだけど…。
次の木曜と金曜も休業になりましたorz
お仕事が無いってカナシイネ;
せっかく週中に休みが無い生活に慣れてきたのに;



ハルさんですが、基本的においらにベッタリです。
それなのにおとうが一生懸命気を引こう、気を引こうと…(ノД`)
いや、それはいいんだけど、気を引きたいからってカリカリ以外のものを与えないで欲しい;
どーも、おいらが見てないときにこっそりと何かやってるっぽいんだよなぁ…。
テーブルの上に乗るという小悪を働くのは即時止めさせてるから、まァいいとして、人の食べ物に興味を持つってのは甘いのやバニラの匂いのするものしかついぞ無かったのに…。
上げませんよ(・∀・)イヒ