今日は桃缶日ー。
ベティさんGMでダブルクロス3rdをやりました!
久々にPC1ですよ…。
でも恋愛ロールはあえて無しの方向だったので、なんとも…ドライな女子高生に;
エグザイルピュアで、骨の剣で武器を作って、伸縮腕で射程を延ばし、オールレンジで正確に当ててく…。
そして狙われて攻撃が来て、ダメージを貰う事態になったらがらんどうの肉体でダメを減らす、と。
幸いにして肉体6もあるもんだから、回避には成功してたけど、何かでダメ貰った時は覚醒したばっかでがらんどう〜が使えなくて、ちょっと削れたかな。
外見をイケメンな女子にしました。
でも生まれが貧乏なので、妙にセコイ。
大成功した経験というの節約術で賞を貰ったとかだし;
オーヴァードに覚醒しちゃったので、すっかり元の生活には戻れない、と色々説明受けても、UGNで働いたら儲かりますかと妙に前向きというか何というか。
もし次回もこいつを使うとしたら、イリーガルとして登録済みということで登場だろうな。


セッション後は色々と創作の話なんかで盛り上がる。
うんうん、こっちもちょっとネタが振ってきましたよキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!




本日の甘味ーーw

ベリーのパンナコッタと、カフェブラマンジェ、食べかけのクレームブリュレww


そして本日のハルさん。

眠そうな時しかアップで撮れない…。