みきっぺに誘われてインドカリーのお店に行って来ました!
ほうれん草とチキンのカレーを頼み、つけるのはナンにしたんですよ。
そしたら焼き立てほやほやのナンが出てきてですね!
あんまりに美味そうで、写メるの忘れてた…orz
しかも、それに気が付いたの退店して暫く経った後だった…。
2辛を選んで食べたんだけどね、口に入れて飲み込むまでは大して辛くないんだけど、次第に舌にじんわりと辛さが残る感じで。
それが食べる度に残るから、舌がずっと辛いと訴えておりまして。
これで2辛だとすると、5辛はどんなんなんだろう…。
チャレンジしてみたい気もするけど怖いねヽ(´ー`)ノ


そのあとで岡崎イオンに行って、色々見て回る。
着るものとしては、さっと羽織れるアウターが欲しかったんだけど、カブリにこれダッ!っていうのがなかったから、市内のしまむらに賭けたいと思います。
しかし、夕方の帰宅ラッシュがすごかった…。
18時から打ち合わせを兼ねてC嬢と待ち合わせも会ったから、間に合うかドキドキだったよ!
イオンを出ちゃえば混んではいなかったんだけどね。