昼に、おとうに飯を作って、ふと気が付いたらハルさんが居ない。
あれっ!?と家中探しても居ない。
おとうは外で作業中。
いやーな予感がしたので外に探しに行く。
したら、やっぱ外に居た…orz
名前を呼んでもおんもヘの興味が強くって、こっちに来やしない…。
家を一周するような追いかけっこしたけど捕まらず。
しかたないので、ねずみさん(の形のおもちゃ。カラカラ鳴る)を使って誘き寄せて捕獲。
ちかれましたよマジでorz


あるびおん日記。
4日に作り直した「さりんこ」が昨日LV100のカンスト達成。
お金を稼いで1回目の転生を完了。
LV46まで上がり、ステ振りは今のところ無し。
どこまで耐えられるかなぁー。
ステータス0の状態に…。