2時半に寝る生活だけは改善せねば。



夏に受けた検診の結果、今回保健指導を受ける事に。
なんかねー、中性脂肪やらコレステロールがヤバイよ?って結果だった。
指導員がおいらと同じくらいか、下のねーちゃんで、事務員以外だと女子はおいらくらいしか居ないので、なんかすごい気楽に相手してくれた。
指導内容は結論を言うとダイエットせーやになったわけですが。
そーだなー。
30キロくらい減っても罰は当たらないよな*1
あと、半年に一回でいいからかかりつけ医のところで血液検査受けれや、といわれた。
しかし、かかりつけ医は小学校の裏手の先生で、おかんもその先生に見てもらってたんだけどさー。
なーんかおいら相手だと、馬鹿にしたような口を利くからあの先生嫌いなのよね。
って言ったら、「結局は相性ですからねぇ」とねーちゃんも苦笑した。
まぁ、たぶん、次の健診までブッチですが。

*1:今何キロなのか考えてはいけない