熱田神宮の紅梅

去年本厄で、今年後厄なんで、去年と同じく熱田神宮に行ってまいりました。
やっぱり去年と同じくC嬢といっしょでした。
1時前に神宮について申し込みをしたら、ちょうど1時になってたから1時半からのご祈祷にされてしまった。
無事お祓いもして、今年はお神酒も貰って、去年のお札と幣を返して、引いたおみくじは半吉でした…。
どうなのよ半吉って…。
今夜は下の兄者と夜に焼き肉に行く約束だったので、あんまり名古屋で長居出来なかった。
腹も減ったので神宮前の駅ビル内、鈴の屋で食べた神宮定食。

デザートで食べたデザート豆腐が、クーポンで無料になりました。
そして去年、変えなくて臍を噛んだ『豚まん君』というパンをゲット!
明日食べます( ´∀`)