アレほど復讐復讐と言うておりましたが、おいらにとって怒り続けると言うのは莫大なエネルギーを消費する行為で、しかも一晩の睡眠を経るごとに怒りが収束していくというかなりいい加減な仕組みなので、そろそろ終わりにしようかと。
チキンのトマト煮込みの次の日に、風呂吹き大根、そのまた次の日にサトイモイカの煮っ転がし、そのまた次の日にポークビーンズと、嫌い・苦手なメニューを並べてやったのである程度気は済んだし。
ポークビーンズなんて一口も手をつけなかったぜ!


……っていうか、クソ兄者の為に嫌いなメニューをうんうん考える労力が惜しくなった( ´∀`)テヘ☆
そういうわけで今日は鯖の煮つけと、野菜サラダと、昨日の残りのポークビーンズ
ポークビーンズ大好きだー!ヽ(´ー`)ノ