いろいろ( ´ー`)

前に新しい機械の使い方を教えてくれてたS君の子供が産まれそうなんですって。
突然頼まれごとをされたと思ったら、そういう事だったらしい。
奥さんがすでに入院体制で、今日中には分娩室とか言う運びだそうで。
そんで、彼が午後に予定していた仕事をする羽目に。
まぁ、いいけどさ…;
彼が所属している部署の仕事は小難しくて厳しいのが多いので、できれば任されたく無いのが本音;
びくびくもので仕事してましたとさ…。

そういえば

最近間食がめっきり減った所為か、体重がちょっとずつ落ちている。
それ自体は嬉しいけど病気だったら嫌だのぅ;
5キロやそこら減ったくらいでは見た目が変わらないのが難点……。

業務連絡:ねこさんのくれたバトンは明日やるッス〜









天ぷらの食べすぎでか、気持ち悪くて;(;´Д`)