もう一個の会社の、会計仕事を出向と言う形でやってるのねー。
上の人たち、特に会計専門で来てる社長の姉さんの狙いがやっとわかった。
去年の9月に体調不良でやめて行った但馬(仮)さんがやってた会計部分をおいらに総てやらせようと言うことらしい

帳簿を見返すと去年の7月までは但馬(仮)さんの字でしっかり記入されてたんだけど、それからは社長の姉さんの字でビッチリと…。
正直数字ばっかり追うのは得意じゃないんだけどな…。
しかし、今の事務の伊曽部(仮)さんが常に忙しそうなので手伝わないわけには…。
社長の気が変わって伊曽部(仮)さんを切りませんように…。


おとうは毎食前くらいに血圧を測る。
しかし油断すると忘れる。
なのでいつも「血圧測った?」と夕食前に声を掛けていた。
これが習慣となってしまった…。
更に今では夕食後に血圧を下げる薬を処方されている。
しかし油断s(ry
なのでいつも「薬飲んだ?」と夕食後にk(ry
これがしゅうk(ry
……自分のことなんだから自分で覚えとけーッ!