昼過ぎ、退社した伊曽部(仮)さんが書類やら手続きやらで来社。
また一段とお腹が大きくなってました。
すごく細っこいので見ててちょっと心配です、色々。
お土産と称してミスドのドーナツを一箱買って来てくれました。
15時のお茶の時間にみんなで頂きました。
ポン・デ・リングシリーズだとおもうんだけど、それにカフェオレ色のチョコみたいなのが乗ってるのを頂く。
まいうーヽ(´ー`)ノでした。
でもあのチョコの部分が、きな粉味なのかカフェオレ味なのか、よく判らなかった。
(ググッたらアーモンドかも、と言う気がしてきた)
そしてバタークランチの名前が思い出せなくてずっとモンモンしてた。


今日はおとうだけ新年会に行くので、兄弟でキッチンながしま*1へ。
ポークステーキを注文すると、下の兄者が「いいなー、今度は俺もそれにしよう」と必ず言います。
そして後日それを忘れて別のものを注文する謎サイクル。
上の兄者はジャンボカツ定食味噌ソースご飯大盛りが鉄板。

*1:隣町の洋食屋