ビニルハウスの張替えでした。
下の兄者は試験を受けるとか言って朝から居ませんでした。
勉強してる所を見てないけど本気だろうか。
1〜8番目のうち、1・2は完了し7・8は張替えは部分的なものと言う予定とか。
今日は朝から3番の張替えをしてた。
昼までにマイカ線を渡すことが出来、仮止めまで。
本縛りはいつでもできるから飛ばない程度に所々締めるだけで終了。
昼は外食。
昼から風が出てきちゃったから、ビニルを広げられないので次のトンネルの準備に取り掛かったり。
真っ暗になり、ハウスに電灯付けてまで作業して今日は終了。
【現状】
完了→1番、2番
ほぼ完了→3番、6番
準備段階→4番
手付かず→5番
今年は見合せ?→7番、8番




ところで、キラルのサイトからラメの特設サイトに飛べるバナーが消えてるんだが、誰かどういうことか説明してけれ。