2本の映画の後で飯を食いに。
前日からピザタンクが空気味だったので「カプリチョーザ」というイタ飯屋へ。
メニュー見てたらマリナーラというピッツァが乗ってた。
FF11で作っては売ってるピザと同じ名前なので頼んでみたら、イカとエビとツナの乗ったトマトソースとチーズのピザだった。
FFのレシピだとアンチョビ入りのトマトソースにバジルと乾燥マージョラムとニンニクとチーズが乗ってるだけだったんだが…。

食べ掛けなのは美味そうだったから写真の存在を忘れていたからだ。
イカの皮が剥ききってなくて、のどに引っかかりそうになったけど何とかやり過ごせた。
美味かったのぅ…。
ポップコーンを食べたあとだったから一人で食べられるか疑問だったけどぺろりと食ったしまったよ。
映画の半券でコーラを貰い、食後に烏龍茶を頼んだ。
明らかに飲みすぎです。