通販利用でうっすい本(笑)をメール便で送ってもらうとするじゃん。
おいらはほぼ特定のところでちまっちま買っているので、毎度同じ仕様で届くのね。
その仕様のメール便を見ると親父がブツブツと小言を言うようになってきた。
中身が何か知らないが、どうせ下らんものだろうと思っているようです。
そんで、冬コミ合わせで発売のものを事前に予約しといたら、まさか三が日には届かないだろうと思ってたけど、どうも勤勉なところだったらしくて。
今日届いたわけですorz
いや嬉しいんだけどね!( ´∀`)
いつもなら2〜3冊入ったメール便だけど、今回は10冊くらいまとめて買ったので箱だった。
箱を受け取ったのも親父だった。
何の反応も無かった。
たぶん、普通の、密林なんかで買った、得体の知れないアイテムかなんかだと思ってるっぽい…。
これからは送料が掛かるけどまとめて買って箱で送ってもらうべき?(;´∀`)